とてもオモシロイことに、このページを含め、このサイト内の全ての文書はブラウザで編集ができます。お楽しみください (^^) ちょっとだけリニューアルして、使いやすくなりました (^-^(とくに携帯に対して (^^;

たわごと日記 (..; (mikoblog)

 不定期にわたしが興味あることや、思ったことを書いています。特に意味はありません (^^; 最近はmixi関連の話題も多いので、mixiにはいっているといっそう楽しめるかと思います (^^;

03
July, 2013Edit

16周年

いつのまにやら、16年も経過。 ・・・最近何も書いてないけどね (^^;

そういえば、ちょうど今日いつのまにやらこのサイトのメモリが増強されていたらしい。

06
May, 2013Edit

17
January, 2013Edit

サーバーお引っ越し2013

ちょっとお試し的ですが、サーバを移行しました。

こんなに早くなるとは正直おもっていなかった (^^;

18
April, 2012Edit

Pinlo Rainbow Wand



()
Fixed price: , Price: (Including tax)

 最近 iPhone4S でのケースでお気に入りなんだけど、なかなか手に入らなくって...

 iPhone4の頃から使い続けていて、薄さを損なわないでグリップ感があるのが好き(^^

16
April, 2012Edit

久々のスパム (T-T

 すみません。サーバお引越しする時に、設定ミスってスパムを通過させてしまったようです (T-T そろそろメンテナンスしたいんですけどね・・・

 でも今回は、大規模なのか、全部アクセスしている国が違うのが気にかかります・・・

25
December, 2011Edit

ムーブバック

 いろいろ録画していたものが、ここにきてすごくたりなくなってきたので、思い切ってDMR-BZT910を購入

 最近のブルーレイレコーダーって「ムーブバック」っていって昔BDに焼いていたディスクをHDDに書き戻せるんですね (^^; これは便利(^^ ただ、全部書き戻すにはすごい時間がかかりそう (^^;

 あとは、過去の REC-POT(R) に TS 保存していたものをどうするか・・・これも時間かかりそう (^^;

17
December, 2011Edit

大規模スパム (T-T

 すみません、大規模スパムにやられました (T-T ログを追ってみると、amazonws とか書いてあるところを見るとクラウド経由で攻撃されていて大変です。

 ちょっとこのサイトは、いくつか制限をかけることにします。→かけました。何を仕掛けたかは内緒w

11
December, 2011Edit

サーバーを引っ越しました。

 すみません。あまりにも某VPSサーバの質が悪いために、サーバ自体を移動しました。cafelounge.net関連の他も順次引っ越しをおこないます。

01
January, 2011Edit

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。

31
December, 2010Edit

今年もお世話になりました

2010年もあとすこしとなりました。 みなさま、よいお年を。

わたしは、元旦に基本はPCに触れないポリシーなので、このページは2日から書きこみます。


Reload   New Lower page making Unfreeze Diff Copy Rename   Front page List of pages Search Recent changes Backup Referer   RSS of recent changes
Last-modified: Wed, 14 Feb 2007 07:50:58 HADT (3479d)